そろそろ、梅雨が近づいてきてるわけなんだし。

なんか判んないけど、目眩する。ふゆざきです。
一回、診てもらった方が良いんかな?


なんか、ここんところ、妙な目眩がするんだよなぁ……
歩行などに支障が出るほどキツい症状じゃなくて、「あれ? なんか、揺れてないか?」ってレベルの、誤差程度のズレ方。
なんだけど、軽くクラクラするもんだから、歩いていようがいまいが、不快って状態。
……以前にも、手の痺れが原因でCTスキャンまで受けたことあったけど、結局、掴めずじまいってこともあったから、って、その頃と一緒にするのは良くないか。それから十年近く経過してるわけだから、なんかヤバいのが有るとも無いとも言えないわけで。


ま、そんな事より。以前、ネタにしようとして思い出したことなどを。
今月の18日に、水どうDVDの第二十一弾が出るワケじゃないですか? で、その予約を、自宅から一番近いローソンですませてたんだけど、そのローソンが、さ。その直前の週末に、改装で一時閉店するとかって出てて、軽く焦ってしまったわけですよ。
いや、最初はさ、18日にも被るんじゃないのか? ってびくびくしてたんだけど、よくよく文面をみたら、その日は大丈夫だった、って流れなんだけどね。


んなことで、今日の区切り更新は、切り上げますかね。

><