流石に、最近フレーズが減ってきたなぁ、と感じてる、今週の『こんな検索フレーズ』

6年経過してるし、このところ、ロクでもないことすら書いてないもんだから、検索で引っ掛けられることも減ってたり……
あと、地味に効いてるのが、あれな……
リファラに検索フレーズを含めなくなったこと。
そんなもんで個人特定できるって、どんだけスーパーはかー様なんだよ? って、マスコミ発表を聞いたときは思ったけどな。


土曜日

メギドラオン持ち技芸ピクシー
技芸で、ピクシーってことは、アバドン王だから、そんな難しい話でもない。
難しいのは、メギドラオンを持ってる素体を得ることの方。

メギドラオンさえスキルに入ってくれば、
後は、造精霊→造御魂の経路で、
御魂にメギドラオンを継承させて、
ピクシーとその御魂を満月時に合体させることで、
ピクシーにメギドラオンを貼り付けると。
うむ。簡単な話ね。
まぁ、別経路としては、技芸をランクダウンさせる精霊にしてから、
合体結果のピクシーにメギドラオンを継承させるとか、そんな所さね。

日曜日

シグマ電子+雷神+中古
そりゃ、探しゃ有るんじゃないの?
ただ、取説だけは付属してるモノを選ぶことを奨めたいけどさ。

月曜日

めぼしいのはありませんでしたの事よ。

火曜日

アケコン レバー ゆるい
緩いって言われても……なぁ?
どういう意味で緩いのかが判んないと、
こっちとしても、適切な対応策を提案できないわけでさ?
その辺りは、どうなのさ? そっちの方が知りたいですよ?

水曜日〜木曜日

残念です。見当たりませんでした。(´・ω・`)

金曜日

デススマイルズ
何を期待してるんだろうね?
それを知りたい感じ。

今週を振り返って

振り返るほどのネタもない……(´・ω・`)
フォーマット、再考の時期かなぁ、とか思ったり思わなかったりするモノの、当面は、このまま行くつもりもあったり無かったり。
まぁ、こんなところで切り上げますかね。


んじゃ、まぁ、また次回。