またなんやかんやで、金曜更新になってる、今週の『こんな検索フレーズ』

まぁ、とりあえず……遅れ気味ではあるけど、なんとか戻せるように頑張りたいなぁ、とは思うところ。
なんだけど……それ以外で、ボチボチとねぇ。やってかないと(遠い目)。


土曜日

家庭用ゲーム関連
ラスクのえっちな物語
クドいぐらいに来るな。
このフレーズ。
一体何があったんよ?
それら以外
ジェニファー氏病 Wiki
架空の疾病と同じような症例が報告されて、って事にでもなってきてんの?
その辺りは、判んないからねぇ。
その筋に、縁があるわけでもないから。

日曜日

家庭用ゲーム関連
パナツイン 修理
パナツインって基本、中古しかないだろうし、
製造メーカー自体も残ってるかどうかが怪しいから、
初めてってタイプの人が手を出すには、おすすめしにくい所ではあるんだよねぇ。
自分で修理するか、(アケゲー基板の)取扱店に依頼するか、の二択だろうからねぇ。
リアルアーケードpro+vx+sa+VID+PID
VXSAって、最低でも三つのバリエーションがあるから、
公式ドライバ*1を放り込んで各自で調べるのが、一番確実だよ。
うん。
cave関連
ケツイ+デスレーベル+攻略+EVAC+REPORT+虹色の機体
虹色の機体って、解除が一番簡単なパネルだと思うよ?
だって、Type-A/Bを4色全部使えばいいってだけのことだから。
出撃する度に、色を変えるなりして行けば、いずれは解除できると、そんな次第。
それら以外
spec+二次小説+瀬当+サイト
SPECでの二次創作はやってないのよね。
あれは、手を出すには、ほんっとうに難しい作品だからさ。
まぁ、おいらの二次創作のスタンスが、少々捻くれてるってのが、
二次創作する際のハードルを上げてる気がするけど。

月曜日〜火曜日

めぼしいのはありませんでした。(´・ω・`)

水曜日

東方関連
Xinput+東方
どうなんだろ?
WinXPのサポート終了告知後に発表された輝針城でも、
DirectInput対応だったから、
XInputPlus辺りを併用するのが妥当だと思う。
アケコン関連
アケステ 乗っ取り
バッファ棒 乗っ取り
乗っ取りって言われてもなぁ?
どういう形の乗っ取りをしようと思っているのか? って事が判んないと、
情報追加もへったくれもないわけでさ。
マッドキャッツ アケコン LS
切り替えスイッチがあるのは確かだけど……
正直、あまり使おうって気にはならなかった。
x360cと併用してるときに、黄昏酒場で試したことあったけど……
本当、話にならなかったからね。
遅延というか、なんというか……
思うように、動く、止まるって操作ができなかったから。

木曜日

めぼしいのは無かったのでした。

金曜日

ケツイトロフィー
やってないから、増えてないのですよ。
どうにも億劫になっちゃっててねぇ。

今週を振り返って

あまりなかったね。目につくような、フレーズも。
流石に、一区切りつけてからの方が長くなったから、来なくなった人も多いんだろうなぁ、とか思うんだけど……
まぁ、そんなもんよね、とかなんとか。
うん。
ゲーム内容に失望して、止めたんじゃなくて、『人』に対して失望したから、止めたわけで、その辺りは、ちょっと業が深いよねぇ、とか自己分析してみたり。


ま、次はなんとか頑張りますかね。

*1:「ゲーム用製品」を選択すること。