まぁ、そう言う形にもなるわね。

通り雨さえなければなぁ…… ふゆざきです。
まぁ、タイミングが悪かった、ってのは無いわけじゃないけど。


今日は、ね。いろいろととりかからなきゃマズいだろう案件が出てきてたので、それらの処理を始めてみたり。
まぁ、一週間前に、どっかで腹を括ったつもりではいたんだけど……も、だ。
ただ、まぁ……アレだ。今日とりかかったのは、まだ比較的簡単にすませられる方で、この先には、もっとややこしそうな話が転がっていたり、するんだね。
(´・ω・`)
まぁ、それが、以前ネタにした「人生の宿題」ってところなんだけどさ。
ボチボチ片付けていきますよ、ってね。


なんだか、不明瞭な内容になってる、区切り更新は、コレにて切り上げ。

><