そう? そんな風には思えないけど。

え? 13週目あるの? ふゆざきです。
いや、正直な話、これが最大の収穫。


いやぁ……ね。
うん。アニメ版の『鬼灯の冷徹』。東海地区では、明後日放送の第十一話で、『一寸だった法師』と『お山の泥沼姉妹』と来るもんで、OPに登場するレディ・リリス*1を出すならバタバタになるじゃないか、と思って、ね。
テレビ雑誌の番組表をチェックしたわけですよ。そしたら、十二話放送予定の3/28の番組表では、最終回のマークが付いてないもんで、そのあと最低1回分の放送があるっぽいことを確認したり。
まぁ、全十三話って言うのなら、だいたい四巻までを一通り消化して、って区切りになるので、コレはコレでありかな? とも思ったり。


コレで、今日は、切り上げますかね。うん。

><

><

*1:鬼灯の冷徹』では、EU地獄のナンバー2、ベルゼブブ長官の妻と定義。