そう言う事も、出てきちゃったりもするわけよね。

とりあえず、PSO2に時間持ってかれてたり。ふゆざきです。
まぁ、今の時期に限った話ではあるんだけどね。


って事で、昨日からPSO2じゃ、アークスビンゴの累計値が全要素解放ってことになったもんで、「今が稼ぎ時」とばかりにぐるぐる回ってるんですがね?
なんというか、微妙な実入り?
今のところ、一番良い武器は、☆10のマジカルウォンド。一応、狙ってたのは、『赤のカタナ(個人的俗称:赤い刀)』だったんだけど、なかなか出なくてねぇ。まぁ、Lv55のハンターで、アドバンスリスク+2で狙う方がどうかしてたのかもしれないけど。
それ以外にも、『赤のバレットボウ』も狙って遺跡に行ったんだけど、こっちはこっちで、キュクロ/サイクロってなネーダ属の攻撃の大半がガード不能になってる不具合の影響で、やっぱり行きたくないな、って気分になったり。
そうでなくても、装飾がうるさすぎて、闘いづらい場所だってのに、魚と一緒にネーダが出てくるだけで、もう地獄絵図でね。ゲンナリしてくるな、とかなんとか。


まぁ、意味もなく、PSO2で周回してましたよ、ってな話で今日の区切り更新は終わりかな。
あ゛、一応、赤い刀はでましたよ? 昨日一振り、今日も一振り、って具合にね。

><