それは、昨日の話?

来年は……売上集計したところでやる気が失せるかもしれない。ふゆざきです。
いや、今年というか、去年の売上もねぇ、仕入れ原価を差し引いて、電気代を引いたら、やる気が失せました。額が小さすぎて。(´・ω・`)


昨夜のクライアントオーダー処理。あの後、程なくして解決したのでした。まぁ、それなりに、テクニックが揃っていたのと、クラフトでの強化とが良い感じに噛み合ってくれてね。
でも、クラフトで弄ってて思ったのは、☆3、☆6の武器については、ほぼ確実に要求値緩和+ピーク性能強化って二重の恩恵が得られるな、と。そりゃ、必要素材が揃ってるって大前提はあるけど、それなりに周回できるようになってたら、必要素材を集めることも、そんなに難しいことでもないから助かるよね、とかなんとか。
うん。今日の区切り更新のネタは、これで切り上げますかね。

><