そのさぁ…… 熱くなりすぎると暴走する癖、なんとかならない?

たかが、Hardで、クラフト武器を引っ張り出す。ふゆざきです。
大人げないにも程がある(苦笑)。


……なんとかなってたら、クレーンゲームで万札融かすとかやってないと思う。とかなんとか。
いやぁ、ね。うん。アレだ。PSO2のクライアントオーダーの一つでね。少々、ヒートアップしてたりするんですよ、って話。
無駄に、熱くなっててねぇ、いろいろ話になってないんだね(苦笑)。
まぁ、クラフト武器を引っ張り出すのも、理由が無いわけじゃなくて、武器によっては、要求値が大きく下がったりするんで、それ目当てでクラフトしてみたりとか。
にしても、Lv31では、まだ早いのかなぁ? 経験点の問題が有るから、一気に片付けてしまいたいところではあるんだけども……


とか、現状も、起動した状態で放置してあるんで、そろそろ戻ることにするのです。
って事で、区切り更新は、これで終わり。
……けど、この『熱くなると簡単に視野狭窄に陥る』ってのはなんとかするべきかもしれないねぇ(遠い目)。

><