……そんな事、大上段に掲げられても困るんだけど?

気がつけば、2014年も一ヶ月が過ぎちゃって。ふゆざきです。
参った。何もネタがねーぞ。(´・ω・`)


うーむ……困りました。ネタが本格的に枯渇気味で。
そりゃ、ね。入力も皆無に近くなってる状態では、枯渇するのも当然と言えば当然ではあるんだけどもね。


あ、そうそう。一ネタ思い出した。
以前、ファミマが増えるって話をしたけども、その場所がきっちり把握できたんだ。
ちょっと前に、店を閉めた喫茶店のあとを、改装、というか、改築というか、工事をしてからテナントとして入るような感じなのね、と。
ん〜…… 今まで、利用してた店より近くなると良いなぁ、って思ってたけども、どっこいどっこいかなぁ? とか。
とは言うても、徒歩数分が、徒歩三分とかになるかならないか、ってレベルだから、ほぼ変わんないってところではあるけどね。


ま、こんなネタで、今日の区切り更新は終わりにしますかね。
バックアップやんなきゃなんないし。

><