あれ? 前から、15%offの1%還元じゃなかった?

とりあえず、何処で予約するか考えないと。ふゆざきです。
まぁ、そう遠くないうちに決めますけどね?


今日は、ちょっと思うところがあって、ヤマダ電気まで行ってきたんだけども……
なんとも言いようのない微妙な感じになってたのよね。
(´・ω・`)
もう少し、予約とかがしやすい事になってたら、話も変わってくるんだけど、それも、なんか望み薄そうな感じなのがね(遠い目)。
まぁ、もう少し、いろいろ回ってみる必要があるのかなぁ、とかなんとか。


あ、そうそう。昨夜、「鬼灯の冷徹」をCBCで見たんだけども、
いやぁ、第一夜でのアレンジも、なかなかにハードではありましたが、
原作をより、激しくアレンジしてくる、あの根性には頭が下がるのです。はい。
ってな感想で、今日の区切り更新にしとこうかな、とか。
そう言えば、今日は、バックアップやっとかなきゃなんないんだっけ。

><