あ゛ー……クリクロのプレイ回数とネシカのポイントがずれた。(´・ω・`)

クリクロ for NESiCAxLive

連休明けって事で、故障中で放置されてた筐体やら、導入タイトルのインストは貼られているものの電源の入ってないビューリックス筐体がどうなったのか確かめに。
したら……どっちも稼働しててねぇ。
NESiCAxLive筐体が、4セットに倍増。これはすげぇ。
って事で、ご祝儀とばかりに、追加された筐体や復帰した筐体でB-1をプレイ。
今日の結果は……どっちもどっち。
3面後半に進めやしない(遠い目)。
それどころか、復帰筐体でプレイしようと思ったら、カードリーダーが認識してくれず、仕方ないんで、そのままプレイしたんだけどさ。
orz


どうしたもんだろうねぇ?(遠い目)
二日酔いとかはないはずなんだけど。