考え得るあらゆる矛盾を排除した結果、なんじゃないの?

何が気に入らないのか……自分でも判らない。ふゆざきです。
まぁ……現状では、どうしようもないです。違う方向からみないとダメな気がするので。


だぁー!
昨日、あんな事書いといて、実は、まだ、釈然としておりません。
以前に、動揺しただの、Q.E.F.だの言うてた答については、ね。アレなんだけども……
ただ、なんというか……
一周目を見終わった時のような、そんな『腑に落ちない』感が、まだついて回っているのですよ?
なんだけど、それを自分の手でなんとかできるって保証はまったく無くて、自分とはまったく違う見方をしている人、または、できた人の意見を聞かないと、どうにもできない気がするんだけど……
そう言う人とは、なんか、どっかで致命的にすれ違って、ダメになってしまいそうな気もして、そういうのを見に行こうって気にもならなくなってしまっていたりでね。(´・ω・`)
にしても、なんなんだろうなぁ…… この据わりの悪さ。
矛盾と思い込みを一つ一つ見出して、それを破壊していくってのは、『積み上げていく道程』とはまた違う、『削ぎ落としていく道程』でしかないから、なんか違う気もするしね。
とかなんとか。
据わりの悪さを抱いたまま、今日の区切り更新は切り上げますかね。
本当に、なんなんだろうな、この据わりの悪さは……?

><