また、随分懐かしい言葉を引っ張り出してきたもんね。

この台詞を確認するためにググったら…… ふゆざきです。
いやぁ……アンサイクロペディアは、相変わらず飛ばしてんなぁ。


Q.E.D.とまでは行かないけど、というか、そこまで持っていこうとすると、パッケージになるのを待たないと、って感じなのでね。Q.E.F.となる答になりましたよ、と。
……できれば、粉砕・破砕できるだろう贋作であって欲しかったんだけど、どうやら、黒の王をなんとかできそうなブツだったようで。
(´・ω・`)
ぼやき場でももらしたけどね。
いや、破砕されるなら、それでも構わんのです。破砕してくれるのなら、喜んで受け入れましょう、って気分なのさね。
うん。受け入れるには、少々重くてね。じわじわ、SAN値を削られてる感じ。


ま、こんなところで、区切り更新は切り上げますか。

考えてみたら、あの場面、矛盾するというか、おかしいよな……ちょっと。

><