でも、ちょっと早くない?

気がつけば、2013年も、残り40日未満。ふゆざきです。
あっという間でございます。


うーん……考察というか、解釈というか、それについては……また、一つの可能性が見えてきたのが。
なので、また観に行こうか、とか頭の悪い事を考えてみたんだけども……
恐ろしいことに、現状で、新編を観た回数だけで一回分の鑑賞券にリーチが掛かってて、んで、ポイントカードを作ってから、今までに観た本数でも、やっぱり一回分の鑑賞券にリーチ*1になってて、ね。
んで、これに、入会特典の2Pを追加すると、……二回分だねぇ、って話に。
まぁ、それ以外にもね……
自分の今の解釈が、どうにも、「冷徹すぎないか?」って気持ちも有ったり無かったり。いや、なんというかねぇ……
「これは、そのまま受け取るのは、思考停止なんじゃ?」って思う要素に行き当たったのも、あるからなんだけどね。


ま、今日の区切り更新は、こんなところで終わりにするかな。安堂ロイドの放送開始が迫ってるし。
新編世界において、『悪魔』が『刑死者』に拘る、明確で合理的な理由。
答えられる人が居たら、教えてほしい気分なんだ。

><

*1:まぁ、正直なことを言えば、「SPEC結・爻で6本になるな」って考えだったので、パシリムと新編四回分が計算外だった。