で、『それ』を壊せるほどのナニカは見つかりそうなの?

余るパーツが出てきそうなかんじではあるけど。ふゆざきです。
とは言え、余ったからと言って……なんだよなぁ。


いやぁ……ね。うん。灯台もと暗しというか、ね。
かつて見つけた答を下地にして、疑問を解決できるかどうか、って事をたぐっていくと、どうにも、余りそうなパーツが見つかって、それがきっかけになって、ヒビが入ったかな? ってのが現状。
まぁ、相も変わらず、ぼやき場に、延々書き散らしてるんでね。
それをまとめるかなんかする必要もあるな、とかなんとか。
けど、そんな事よりも、今日は、バックアップをやんなきゃなんないんで、そっちを優先するか、と。


うし。これで、行動方針が固まったんで、これで良しとしよう。って事で、区切り更新は切り上げ。

><