『NAMI no YUKUSAKI』の一節?

まぁ、正しい訳なのかどうかは別問題だけどさ。ふゆざきです。
元々は、SPECで使われた曲なんだけど…… まどほむの二人にも当てはまりそうな曲なもんでね。


まぁ、そう言う事を言いたくなる時もあるよね、とかなんとか。
さすがに、5周もするとね。拾えるモノが無いように思えてね。
こっから先も、何かを拾っていこうと思ったら、コマ送りだなんでって事をやらないとダメな気がしてくるし。
先の4周で、大雑把でも拾える要素は全て拾いきってたのかな、と。だとしたら、もう、その見つけた『答』とやらを受け入れるしかないんだけど、感情的というか、なんというか……ちょっとね。
けど、まぁ……続編が出るなら、壊せるでしょう、って事で自分を納得させるしかないね、って結論に達したりした次第。


って事で今日の区切り更新は、これにて切り上げ。
見つけた『答』については、「時が満ちれば」って事で。ね。
うん……なんか、見れば見るほど、アレだ。『事実』が無いような、そんな錯覚に陥ってしまう……
あと、OPでの登場順とか……も、ね。

><