動揺……ねぇ?

なんだよぅ。ふゆざきです。
なーんか引っかかるなぁ? 美乃梨さんの態度。


いやぁ……
昨日の、ね。やられというか、自爆の根っこを探していくと、どうにも、『自分なら乗せるはずがないだろう解釈を選択肢に乗せた上に、それを選択した』自分に、動揺したのかな、と。
まぁ、動揺の原因というか要因については、適当にぼやき場に書き散らしてあるので、根性があったら探してください*1。とかなんとか。
ただ、昨日書いたように、自分が見つけた『答』ってのは理性と感情とが「(『答』を破綻させる)反証を探してこい」、「反証を見つけてやる」と、互いにいがみ合ってるような状態でね。
で、今の自分は、感情側に寄ってて、「誰か、破綻させる反証を教えてくれ」と呆然としてる状態なのね。
本編すら、3周しかしてないのに、新編だけで4周とかね。どうかしてるわ。


ま、こんなところで今日の区切り更新は、切り上げ。
……反証・反例探しに、5周目……行けるのかなぁ? 5周目行って、反証・反例を見つけられなかったら、動揺でのダメージ参照が、ユーフォリアからサイコチャートになりそうな気がしてくるんだけど。

><

*1:ただし、ぼやき場に書き散らしたのは、適当に伏せたり、新編を観てないと一対一の対応が出来なかったり、「いきなり、思考スイッチが切り替わったりしてる」ので、探しにくかったり、その思考経路が半年後の自分でもわかんなくなってる可能性まである、ヒドい話。