何処から手をつけて良いモノなのやら、って話?

心理的にやられてくると、PCを前にしてるのも辛くなったり。ふゆざきです。
体調的には万全でも精神がやられてると、どうにもならなくなります。(´・ω・`)


なんだろ?
どんな状態でも、更新かけてるのは……半ば義務感みたいな物も有ったり無かったり。
けど、個人的には、負担を感じてないんだけどね。
それより、もっと重い負担が現実に控えてるもんで。この程度の負担は、そんなに重く感じなかったり(苦笑)。
正直な話、このところ、何をやっても心が晴れるって状況になっておらず、ねぇ。
なので、いまいちねぇ。あがってこない始末。
さてさて、どうしたもんか。


って、ぼやきッ放しってのもどうかと思うので、この辺りで区切り更新は終わりって事で。

><