完全に、ノーガード状態だったんじゃない?

徐々に高まったんじゃなくて…… ふゆざきです。
荒ぶって、吶喊したら、完全に打ち砕かれました。


SPECの前菜だなんて、とんでもない。
おれが間違ってた。
一部では、主人公の変身バンクが皆無に等しいと噂のまどマギの新編『叛逆の物語』を見てきたのね?
うん。なんか、急に高まってきちゃってさぁ。勢いで、荒ぶって、吶喊しちゃったのね?


見終わって一言ね。
『前菜は何処だ?!』
とりあえず零から入って、安堂ロイドを経由して、公開初日の『叛逆の物語』を見て、この後、10月30日の水どうDVD・SPEC天となって、11/1のSPEC結・漸と来るのに……
いきなり打ち上げるか、フルスロットル噛まさないと、振り落とされそうな流れにね。
まぁ、始まり/永遠の時とは違って、まったくフラット、流れに抗おうとしてしまう状態で見ちゃったもんでさ。
うん。見終わってから、ずっとクラクラしてんだ。
ので、こんなところで、今日の区切り更新は終わり。

><