生活の激変について行けなさそうな、今週の『こんな検索フレーズ』

ん〜〜〜〜っとねぇ……
まぁ、難しい話ではあるけども……
色々あるよねぇ、と。


土曜日

xinputplus
xinputplus+方向キー
方向キーをどうしたいのか、って情報がないと、
どうにも返しようがないんだが?

日曜日

サーチエンジン
spec
正直な話、10月後半からの2ヶ月間って、まどマギとSPEC漬けになってるような状態なので、
オーバーフロー寸前です。(マテ
だってさぁ、SPEC甲〜癸までの再放送一式見終わってからの、まどマギ4周目*1とか。
その翌日に、翔の再放送。その次の水曜に零の放送、翌水曜に天の地上波放送、11/1には結・漸の封切り、
ちょっと遡って、10/26には新編の封切り、って……
正直、死ねます。はい。
お財布的な意味合い以上に、情報処理的な意味合いでも。
カレンダー 裏
そのフレーズで、望みのサイトに到達できたんでしょうかね?
そっちの方が気になる。うん。
SEO
ペーパーホルダー+芯なし カーマ
別に、普通に扱ってたと思ったけどね。
芯無し対応よりは、そうでなくても構わなかったんで、それを探しに、まで行ったんだけどさ。
pso2+スクリーンショット
まぁ、それなりにとって、いろんな所に分散させてるな。
何一つ、使い物になるモノが無いのが、残念なところではあるが。

月曜日

サーチエンジン
QMA+ラスクヱ呂
需要がないから無いんだろうけど、ユリラスでダダ甘な奴が良いなぁ。
ま、そんなの無いんだろうけどさ。
SEO
SPEC+結+jojo
天の段階で、バラし入ってんじゃん?
まぁ、それ以前に、ニノマエの『時間』辺りとかに、ジョジョへの敬意が顕れてる気がするけどね。
ラスクのえっちな
まぁ、DLしたこと自体は認めるけども、
続けるつもりになるほど、興味を覚えなかったので、サクッと削除した記憶しかないな。
まぁ、そう言う話ってことでね。うん。納得しといて。

火曜日

温帯低気圧ってなんですか
温帯地域で発生する低気圧のこと。
より詳しく知りたいのなら、気象庁のサイトでも行ってみるといいんじゃない?
ケツイ操作
もうすこし情報が欲しいな。
全然情報が足りてないから、何が期待されてるのか、まったく判んないんだけど。

水曜日

ジェニファー氏病 Wiki
ジェニファー氏病+wikipedia
wikipediaに、単独項目としては存在しないでしょ?
spepediaならともかくさ。
ジェニファー氏病
ジェニファー氏病とは
SPEC劇中において、用いられる言葉としての意味なら、Spepediaを見れば良いんじゃない?
少なくとも、実在の病ではないはずだからさ。
スオミの湯+四日市+跡地
この前、脇を通った感じでは、なんか工事してる様子だね。
どうなるのかは、まったく判んないけど。
シグマ9000TB
おれが、コントロールボックスを買った頃には、
ps2pcbみたいなユニットの存在は知らなかったから、
AV7000には、9000TBってのが、大前提だったからねぇ。

木曜日

デススマイルズ
何故、デススマ?
いや、ホントにさ。
何を思って、そのフレーズで検索しようと思ったのか、それが一番知りたいんだ。
fsv3++ver1.1
持ってないし、買う可能性自体も低いジョイスティックの話をされても、正直困るわけさ。
どうしたらいいのよ?

金曜日

めぼしいモノは無いのでした。(´・ω・`)

今週を振り返って

そう言えば、26日には、未明の封切り噛ますところもあるにはあるけど……
最速で見られても、帰宅時間は、そっから4時間後って現実は、あまりにデメリットがすぎるので、見送ろうかと思ってみたり。
そうでなくても、26日ってのは、予定が一件、既に入ってるような状態だし、この予定ってのは最優先しなければならない案件*2でもあるので、それに影響しかねない軽挙は慎まなきゃならんのですよ、とかなんとか。
でも、これが、SPECだったりしたら……喜び勇んでやらかす危険性が無いとも言えない、この現実(滝汗)。
まぁ、SPECの場合、封切り日が金曜日であることと、その翌日の土曜日は、どちらも、スケジュールのスキマにはまり込んでて、多少は自由が利く、って事実もあるんだけどさ。
そんな事より。
今回のは、このところのおいらの傾向をばっちり反映するような、そんな展開でね。
まぁ、こんなところかな、と。
なので、早々に切り上げますよ、と。


じゃ、次は……どうなるかな?
蓋を開けてみないと、判んないけど……案外、初日(のレイト)に吶喊かけてる可能性が無いとは言えない辺りが。

*1:劇場版上映版、地上波パッケージ、劇場版パッケージ、ニコ動での一括放送と、普通とは逆の流れ方。
なお、パッケージ版での周回カウントは、通常再生とコメンタリーも消化して1周なので、実質的には、後2周追加。

*2:バックアップとは、無関係の案件。以前、血涙を流してイベント参加を見送ったことにも関係してる話。