そう言う見方をしてるのは、SPECに感染してる相棒ファンだからじゃないの?

CBCとは言っても、中部日本餃子ではありません。ふゆざきです。
焼き、ゆで、1ずつ。5まで行けるほど大食いじゃねーです。


いやぁ……
改めてSPECを見ると、こう……くるモノがありますな。高まってくる、と言うか、荒ぶってくる。
今回の再放送で、SPECを追い始めた面々向けに、零の放送日の告知を織り込んだり、漸の篇の封切り日を織り込んだり、戦略的なモノが見え隠れする施策が、展開されてますがね?
そんなのお構いなしに、再放送を楽しんでる次第。
おかげで、SPECとまどマギの合体事故なんかやらかしてみようかと思ったけど、その実、キャラの対応が出来なくて話にならないとか。
時期が近かったり、どちらもそれなりにインパクトのありそうな作品*1だったりするから、あわせてみたら、おもしろいかなぁ、と思ったんだけど……
登場人物の数って属性が正反対でねぇ。(´・ω・`)
なんだけど、SPECの主題歌「NAMInoYUKUSAKI」/「波のゆくさき」が、ほむまどの二人に重なりそうなのがね。これについては、『想いのゆくさき』を見てた影響かもしれんけど。


なんだろ。時期遅れで感染して、むやみやらたと転げ回ってるところを晒してるだけの区切り更新ネタで、切り上げとこうか。
しかし、本当に音速遅ーな(苦笑)*2
けど、劇場版・後編の第10話相当の部分って、上演時と流通版とで、演出、というか、カット変わってるような気がするんだが?
これって、いまさら?

><

*1:個人的には、どっちか一方が引っかかるなら、もう一方にも適性がありそうな気がするんだ。

*2:感染が、今年の一月。発症が、十月。潜伏期間だった七月のBD購入については、ケツイあわせでPS3買うんだから、ついでにBDソフト買っとこう、って程度の動機。自分で言うのも何だが、酷い話だ。