だったら、もう少し先月中に買うなりしとけば良かったんじゃない?

銭湯の帰りに、この前とは別のローソンに行ってみても…… ふゆざきです。
なので、もう諦めることにしました。(´・ω・`)


ちょっと前に、買わなくても良いかなぁ、と思った外付けBDドライブについてだけど……
なんか、また選択肢に挙がってきたり……
ってのもさ。コメンタリー聞こうかと思ったときに、今の状況ってば、あんまり良い環境じゃないもんで、ね。
実際、水どうの副音声を聞いてるのって、作業BGMにしてることが多くて、あまり映像の方は見てなかったりするのよね。
で、だ。現状は、PS3でBDの再生をやってるもんで、オーディオコメンタリーを聞こうとすると、それで占拠されてしまうもんで、それはそれでキツいな、って事になってきて、だったら、外付けのBDドライブでも買い足すか? ってちょっと逝かれ気味の発想に。
まぁ、以前にこれを無かったことにしようとしたのは、モニタとの接続の兼ね合いと、BD再生時には、プライオリティーを変えなきゃならない煩雑さとかが、ネックになったんだけど……
なんか、その煩雑さを越えそうな気がして来ちゃってね(汗)。
おっかない話だねぇ。
んじゃ、ま、これで今日の区切り更新は終わってことにしますかね。

><