いや、一日保つって、単にカロリー的な意味合いの話で、さ。

なんか、発作的に一枚観ちゃった。ふゆざきです。
うん。本当、発作的にね。


あ゛ー……外付けBDドライブの導入とか、ちょっと考えてしまったりもする今日この頃。
ってのは、さぁ。BDの再生環境が、PS3のみってのはちょっと不便だと思うのと、いちいち内蔵のDVD Multiのドライブの置き換えをするのが面倒ってのがあったり無かったり。
そりゃ、HDDを追加するってのなら、簡単に済む話だからいいけど、光学ドライブの換装となると、レールの着脱に、内部ケーブルの着脱と、細々とやらなきゃなんない作業があるもんでね。
まぁ、どのみち……って、あ、そっかぁ。そう言う組み合わせ方もあったか。
すっかり忘れてたよ。(´・ω・`)
まぁ、それをやると、そのBDドライブを利用して組むだろう新機体でのOS認証が面倒なことになりそうなので、やらないけど。ね。
けど、考えてみると、BDも買う対象とみなすようになったのって、PS3を導入した後のことだから、前のことをグダグダ悔いても意味ないね。うん。
ってな、感じに意味が通るような通らないような、そんなネタの今日の区切り更新は、終わり。



にしても、1話/2話の段階では、昏い気配を覗かせて……どころか、OPや、OP曲の歌詞などで、「ん?」って引っかかる要素が、既に転がってる気がしたんだよな。
恐い作品だね。まどマギってさ。

><