あれ? どっかで覚悟してたんじゃなかったの?

初回が……どう来るのか、それが分かんなくて。ふゆざきです。
だってさ、だってさ。


SPEC零の放送が、10/23。
11/1が、SPEC結・漸の編の公開。
11/29が、同・爻の編の公開日。
10/26が、まどマギ・叛逆の物語の公開日、
10/30が、水どうDVD第20弾・原付西日本/今世紀最後のどうでしょうの発売日、
……とまぁ、10月の最終週は個人的に、散財というか、ももももも、もうね。映画館に足繁く向かわなきゃならないな、と。
いや、アレだ。
まぁ、ね。109四日市では、まどマギの上映までは確認取れてるから、後は、SPECがどうなるか、ってところなんだけど。
SPECが上映予定になるかどうかは……来月にならないと分からないのかなぁ、とかなんとか。
って、できれば、ねぇ。まどマギと一緒に発表されてたら助かったのになぁ、って。
で、だ。
初回がどうこうって言ってるのは、10/16が、今年の相棒の初回の放送日なのよね。
そう。被るだろうことは、予想できてたんだけど、それが、まさかの第2回/第3回相当の放送日ってのがねぇ。
まぁ、ここは、ね。早いうちに再放送されるだろう事を期待して、23と30は、SPECを見るかな、とかなんとか。
ただねぇ。この初回がねぇ……単独で解決してくれないと、モヤモヤを抱えたままでいなきゃならなくなるのかなぁ、とか。


んじゃ、これで、今日の区切り更新は終わりにするかな、とかなんとか。

><