あれ? 反省してんの?

ケツイExのオンラインキャラバンの結果が出てました。ふゆざきです。
正直言えば、まだ300万伸びる要素が残ってました。


まぁ、箸にも棒にもかからずじまいでしたよ。とかなんとか。
ただ、意外というかなんというか、盛り上がりきらなかったなぁ、と。
(´・ω・`)
B-TYPEに至っては、50位までキリ番が出ず、エントリーが40人未満だった、って感じだったのがね。
まぁ、それでも、トップスコアがAもBも、8億前後になるという恐ろしくヒートアップしてたのがね。
ん〜……
今日は、これぐらいしかないのです。(´・ω・`)
まぁ、水どうの祭りが、一部ステージイベントをust配信してくれてるので、それで楽しめるのが有り難いなぁ、とは思うのですがね。でも、やっぱ、アレだな。現地に勝るモノは無いよなぁ、と。
んじゃ、今日の区切り更新は、これで終わりって事で。

><