いい加減、暑さにも慣れてきてるんじゃないの?

熱膨張を実感させられたり。ふゆざきです。
うん。吹き出してくるトマトケチャップってのは、なかなかに衝撃的ですよ?


いやぁ、最近、ネクターがうまい。
……って事はどうでも良くて。
うん。この時期にもなってくると、暑さにねぇ。やられてて、結構キツいなぁ、って思ったり。
今日もね。ちょっと出掛ける用事があったので、移動しようと思ったんだけど、当初の目的地よりも、近い場所で済ませてみたりね。
なんか、炎天下を歩いて行こうと思ったのが、心折れちゃってね。まぁ道中のアピタが通り抜けできないってことに気付いちゃったってのも、心が折れた要因の一つだったんだけどさ。


う゛ぁー……もう限界なんでね。これで、今日の区切り更新は終わり。
あ゛ー……
そう言えば、昨日の段階で、謎の一回休みをしていた輝針城がようやく届いたのですよ。
……インストールをどのタイミングにするか、全然考えてないんだけど。(ぉぃ
そもそも、体験版も、そんなに遊んでないんだよなぁ。(´・ω・`)

><