暑さにやられてくると、いろいろすっ飛ばすようになっちゃうんだっけ?

今日の最高気温は、37.6とかって。ふゆざきです。
……普通にしてても、熱が体内に流れ込む危険性のある温度って。


寒暖計の針を見てると、精神的にやられそう。そんな気分。
だって、30度より、40度の方に針が近いとかさぁ……やってらんないじゃん? とかなんとか。
ま、それはさておき。
今日も今日とて、暑さにがっつりやられております。何せねぇ。今日の最高気温が、37.6。昨夜の最低気温が、25.7で、熱帯夜の猛暑日って。
いやいや、なかなかのヤられっぷり。それでも、昨日の最高気温37.2度と、昨夜の最低気温との温度差は、10度を越えてるもんだから、夜は夜でそれなりに過ごしやすく感じてしまうあたりが、更に恐ろしいところでね。
とは言え、高温注意報が出る程度にヤバい状態であるのは確かなんで、潰れない程度には、なんとかしたい所存。
ってことで今日の区切り更新は終わり。


くっそぅ、あちーなー……

><