本当は実感湧いてないんじゃないの?

未入荷ソフトの消化率は、未定義だよねぇ…… ふゆざきです。
いや、まぁ……おれも、ランキング協力店じゃ買ってないしねぇ。


うん。いや、まぁ。ね。たしかに、アレだ。
明日と明後日は、祭りがあるんだけども……如何せん、ピンと来てない現実。
と言うのも、祭りの会場域から、うちの周辺が外れたもんで、祭りを意識する要素が、ガクンと減ってしまったってのがあるんだわな。
まぁ、それ以外にも、昔に比べると日程が一日減って*1、より「ハレとケ」のメリハリが弱まった、って言い方もあるんだけどね。
それにしても、昔は、祭りとなるとテンション上がってたもんだけど、今じゃ、下がる一方になっちゃったもんな。簡単に言えば、日常を蹂躙されてる、って印象の方が強まっちゃって。


うん。ま、こんなところで、今日の区切り更新は終わりにしますかね。

><

*1:「8/1〜3」だったのが、8月第一土曜前日から第一土曜翌日までになり、今の第一土曜とその翌日、って変遷してきた。