また、とっかかりから黒いわね。

途中で萎えた人も出たりしたんじゃないのかなぁ? ふゆざきです。
いや、ね。うん。まぁ、おれは、萎えたタイプだね。


今日のタイトルは……ね。最大往生のチーム制スコアアタックの結果についてなんだけども……
結果的には、「もう、あのチーム、一つでいいんじゃね?」ってそんな感じでしたよ。
8週間全部、Dチームがトップ。
ぶっちぎりもあれば、首の差でぶち抜いていった、って事も有ったりで。
まぁ、終わってからあれこれ言うのはなんだけど……今回のチーム制スコアアタックについては、開催期間内で苦言をぶち上げたところで、それが開発側に響くかどうかが判らない、って問題があるのね。
実際問題、今回のチーム制ランキングについては、集計期間の区切りタイミング、チームの割り振り、リプレイが記録できない、などのマイナスポイントが、いろいろと見えちゃったからねぇ。
なんか、結局、最後の最後まで、ダメだったんじゃないのかなぁ? って印象がね。ちらほらあったりしてた次第で。
何を言っても、次には繋がらないんだよなぁ。とかなんとか。切ない気分にもなってしまっていたり。


はぁ……なんかヘコんでるんで、こんなところで終わりにしますか。区切り更新は。
あ゛ー……エントリーするにしても、リハビリは必要だよなぁ。(´・ω・`)
ここんところ、ジャマダハル戦も満足に到達できてない状態だったけど。

><