ぶっ倒れたりしないでよ?

山崎武司、引退表明かぁ。ふゆざきです。
十四年前のドーム最終戦、対阪神戦でのサヨナラホームランは、本当に鮮烈だった。


あっはっはー。
今日のネタを、既にぶっぱしちまったぜー。(マテ
いや、うん。昨日の段階で、それを匂わせる報道は、有ったんだけどね。けど、明言されたものではなかったから、東海地区じゃ、その意を汲んで、ってところではあった。
けど、本当にね。できることなら、ドラゴンズとゴールデンイーグルスとの日本シリーズで、ドラゴンズが山崎を打ち取って、日本一、ってシナリオがよかったんだけど、それも適わず、古巣に戻ってきた形で、一花咲かせて欲しいな、と思ってたんだけど、この辺りは、投手と野手の違いなんだろうな、と思わされたり。
その一方で、山本昌は、勝ち星を重ねてるんだからね。なんか光と影って感じだなぁ、と。


ま、こんなところで今日の区切り更新は終わりですかね。

><