蟹座の一部だけよね。そう言う形で1年を認識するのって。

四年前はテレビ。今年は、段ボール…… ふゆざきです。
何故か、台車に乗せて運ぶことに縁がある様子。(´・ω・`)


美乃梨さんが言ってるのは、ですねぇ。
元日から大晦日までを一単位とするカレンダーイヤーを、元日から誕生日までの約半年と、誕生日から大晦日までの約半年、という、半年間×2と捉えられるのは、まぁ、7/2を中心に一週間か二週間弱くらいかなぁ、と思ったもんでさ。
実際問題、そう言う区切りで捉えちゃってるんだよね。おいらの中でのカレンダーイヤーってヤツは。


こんな話をしてるのも、アレさね。8回目? いや、9回目か。なもんで、ネタがいい加減尽きちゃってるのよね。
んなもんで、どうでも良い、一年間の認識ってヤツをネタに持ってきたりするんだけど。
ま、今日の区切り更新のネタは、こういうところで。終わりにしとこうかと。


あ゛ー……そっかぁ。時間ってヤツは、容赦なく過ぎていくんだねぇ。とかなんとか。

><