え? それって……基板より待ったってこと?

基板の時は、本当に、巡り合わせが良かった。ふゆざきです。
ものの……2ヶ月ぐらい?


いやぁ……ね。何だ。アレだ。まぁ、指示語ばかりですけどね?
ちょっと、気になってきて、PS3を見繕いに行こうかと、ヤマダに行ったんですよ。そしたら、ね。
一度は、購入を諦めたモデルが、ね。転がってるとか、そんな恐ろしい話が、ね。
いやぁ、その瞬間にさぁ……思わず引き返しちゃったね。
何せ、アレだもの。まさかの事態だもの。いわゆる新色モデルが現行モデルで有ることなんか、すっかり吹き飛んでね。
なんか違ってるところがあったら、損した気分になりそうなので、家できっちり調べておこう、ってことで。ね。
引き返したの。
そしたら、ねえ。ってことで。次は……ちょっとヤバいかも。とかなんとか。
ま、今日は、半ば買うつもりでチェックに行ったんだけども、結局、買わずに帰ってきましたよ、と。ね。
って、こんなの、360の時もやってた気がするけど……あのときよりも、買える店が減ってるのがキツいよなぁ……


とか、怖じ気づいて帰ってきたのですよ、って話で今日の区切り更新は終わり。
明日は……さてさて、どうしたものか。

><