うーむ……ヒドイありさまだな。(´・ω・`)

最大往生 for 360

そう言えば、この一週間、まともに最大往生を動かしてなかったなぁ、と思って、久しぶりに起動。
で、リーダーボードのチーム戦を見て……
Dチーム、やっぱスコアラーばっかりなんじゃね?
と思ったり……
また、ヒドイ大差つけてたからさぁ……


ま、そんな事より、チーム戦にスコアを放り込もうとして、360モードを頑張ってみたんだけども……
ヒドイ。
とにかく、ヒドイ。正直、終わってる。orz


なんせ、1回も陽蜂は言わずもがな、幸龍どころか、災光にすら会えずじまいって言うんだから。
それも、レーザー強化ってNORMAL相当ではなく、NOVICE相当のショット強化でのありさまって言うんだから、言わずもがな。
3面までは、それなりにノーミスなどで繋がってても、4面で強引な立ち回りをしてしまって、ゲージを一気に減らすとか、ヒドイ展開だったからなぁ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
その後は、同じモードを繰り返してても何だなぁ、と思ったので、チャレンジを消化しようと思って、2面コンボと2面蜂パフェに。
前に、2面蜂パフェに挑戦したときは、取れる気がしなかったモノの、何故か2面コンボをやってるうちに、蜂パフェがこなせてしまったので、簡単に取れるだろうと思って、再挑戦したら……
まぁ、リトライの嵐。(´・ω・`)
それでも、なんとか取って、最後に、やっぱり360・ショットで打ちのめされて、今日は終了。
やっぱ継続は力なんだろうなぁ(遠い目)。