だったら……って、本当に行ってきたの?!

トークショーの方は、なかなかに衝撃的な言葉が…… ふゆざきです。
で、手元の資料を基に推計すると、「え?」って言いたくなる結論が出そうに……


はい。行ってきましたが、なにか?
大阪日本橋ソフマップ日本橋2号店
7階まで。
ただねぇ……エレベーターで7階まで行くのが、何となく抵抗*1有って、階段を選択したんだけど……
階段上がるにつれて、プレッシャーのように押し寄せてくるアウェイ感が……
まぁ、それに耐えて、階段を上がっていくと、聞き覚えのある効果音やらに、ようやく安堵したり。


うん。体験会もトークショーも、十分堪能できたのです。
でも、こういうイベント……もう少し近場というか……スケジュールと噛み合ってくれたらいいのになぁ、とか本気で思ったりしたのでした。
……できることなら、昨日の東郷のイベントに行きたかった(遠い目)。


ってことで、今日の区切り更新のネタは終わり。
それにしても、久しぶりに日本橋界隈を迷いつつ歩き回ってきたけど……
様変わりどころの騒ぎじゃないな、アレは。浦島太郎の気分だったよ。

><

*1:正確には、階段で行けるところまで上がって、上がれなくなったら、エレベーターを使おうって思ってたの。