水曜日でないとクリアできないとか、なんかおかしいんじゃねえの?

怒首領蜂最大往生 for XBox360

そりゃ、締め切り日ってヤツは、集大成を出すべきタイミングではあるけども、だ。
チーム制スコアアタックの締め切り日前後でしかクリアできないってのは、ちょっとおかしくないか?
とか、ぼやき節。
ってのも、今日も今日とて、一番ぬるい360モードのショット強化でスコアアタックをやってたんだけど、
開始が11時過ぎと、日付が変わる前後だったので、やれる限りやっとこうと思ったものの……
1戦目は、50億ちょっと/5面中ボスラッシュで終了。時間があるってことで、もう一回カマしてみたら、
134億/Allとか……
いや、まぁ……陽蜂様をね、越えられた時点でなんとかなる、って予感はあったんだけど……


そのわりには、アレですよ。陰蜂・発狂で立ち回りを間違えてオート発動させちまったとか、まぬーなことカマしたりしてたからねぇ。
でも、まぁ、なんだ。なんとかクリアはできましたよ、と。ね。
……チーム制スコアタだから、リプレイ無いけど。
(´・ω・`)


その後は、とりあえず進めてなかったチャレンジを、ほぢほちと。
最初は、尻込みして1面なら1面関連のチャレンジを終わらせてしまおうと思ったんだけど、数字が大きくなるほど、要求値が高くなるわけでねぇ……
2面の蜂パーフェクトとか、なんとかなるだろうと思ってやってみたモノの、全くどうこうできる気がしないありさま。
仕方ないので、番号順に、中ボス戦からやってみたんだけど……
3面の中ボスで、何回やり直したか、ってありさまでさぁ……
本当に泣きたくなったね。うん。(´・ω・`)


けど、まぁ、コレで、アレか。実績も一つ解除できたから、良しとするか。