けど、それで節約できる額って、千円にもならないんでしょ?

ま、まぁ、その通りではあるんだけど。ふゆざきです。
名古屋までの交通費が、片道150円。名古屋から大須までが片道230円。よって最大でも、760円。微妙な数字(汗)。


って事で、現行PCの延命措置に必要になるだろうOSを確保してみたり。
まぁ……今使ってるPCも、発展の速度がそろそろ鈍り始めるだろう時期に組んだヤツだから、それなりに補強してやれば、今でも十分現役でやっていけると思っているのよね。
なので、DDR2-800のメモリを2Gx2のヤツと、Win7Proの64bit版って組み合わせでね。
まぁ、動作確認は、早いうちに行うとして、だ。
今日は、こんなところかな。区切り更新のネタとしては、これぐらいしか出てこないもんでねぇ。


今日は、トータルで500円浮かせたけど、その500円は、急場凌ぎの傘購入で、あっさり消えたからねぇ(遠い目)。

><