もう少し早く歩けなかった?

いや、速く歩いた結果で計っても、ねぇ? ふゆざきです。
どうせなら、ワーストケースで把握しとくほうが、時計は読みやすくなるし。


って事で、ね。
今日は、なんだ。大須に行こうかどうか迷ってるうちに、あっという間にタイムアップを迎えてしまい、ションボリ、ってな展開を迎えてみたり。
まぁ、そのままションボリしてても仕方ないので、最近利用頻度が上がってるJRまでどれぐらいの時間が掛かるのか、ってことを確かめに行ってみたりね。
で、だ。その結果が、今日のタイトル、片道20分と。
まぁ、それで節約できるのは、150円で、時給に換算すると、450円分。まぁ……この数字の組み合わせの様子では、JRの利用は、微妙になっちゃうかなぁ、ってところなんだけど……
目的地次第では、そんなに悪くないのかもなぁ、とも考えてみたり。


ま、そんなところで、今日の区切り更新は終わり。
はよ、何らかの手を打たんとマズいねぇ…… PS3の入手とかもあるってのに。
(´・ω・`)

><