偶には、雨が降らないとマズいんだから、仕方ないでしょ?

まぁ、確かに。そりゃ、そうですよねぇ。ふゆざきです。
一応、急を要することもないから、構わないと言えば構わないんだけど。


うーむ……
いや、なんといいますかね。PS3ケツイにも、360版についてた、攻略ガイドブックみたいなのが付属してたらいいのにな、とか思ったり思わなかったり。
けど、それにしたところで、2周目攻略、スコアアタック、って事には、全然情報が足りないんだけどね。
こうなると、INHが発売した2nd Apocalypse*1同梱の小冊子の方が有用になってしまうのが、残念ではあるけども。


とかなんとか。
まぁ、なんだ。今日は、ね、というか、きょうも、ね。この程度のネタしかないのですよ、って事で区切り更新は終わり。
バックアップも一日延ばしにしてるから、それをなんとかしとかないとね。


クリクロやりに行きてーなー……って行くのも一つの手ではあるんだけどねぇ。

><

*1:既に絶版・完売とのこと。