筐体の奪い合いが悪化するなぁ……

そりゃ、理想は、増台して貰うことだけどさ……そこまで要求するわけにも行かないしね。
(´・ω・`)


あ、そうそう。
PS3版ケツイ。ゲーム付きスーパープレイBDとも言えそうな、初回限定版を予約してみたり。
もう、今から、期待がブレイク直前って感じ。(マテ

クリクロ4NESiCAxLive

今日のお題は、B-1/O-3*1
まぁ、どっちも、アレですよ。3面止まりですよ。いつもの。(´・ω・`)
全然、巧くなる気配がない。orz
そりゃ、ブランク作ってりゃ、巧くなるはずもないわけでね?
一応、Windows版持ってるし、インストールしてあるんだから、それをやって、配置の研究とかやっとけばいいんだけど……


4NESiCA相手だと、その研究とかやっても効果が薄いんだから仕方がないじゃないか!
そうでなくても、BOOSTってモード自体、原作にはなかった*2りするし、追加された敵機やら撃ち返しやらの研究ができなくて、ってところでね。
(´・ω・`)


それにしても……TIME-ATTACKのTYPE-Iと、全く手をつけてないUNLIMITED意外に、銀の小勲章が並んでるのは、どうなのよ? と。
どっか一つでもねぇ……
プラス付きとか、一つ上の色にしたい所なんだけど……まだまだ遠い話よねぇ。と。

*1:x-yの表記は、xが選択モード。BはBOOST、OはORIGINAL、UがUNLIMITED、TがTIME-ATTACK。yは、選択した機体。素直に、TYPE-I、TYPE-II、TYPE-IIIとなり、Zは隠し機体。

*2:強いて挙げるなら、SIMPLEが一番近い。