なんか、今年は、期待できなさそうね。

2年越しで、ようやくサントラを開封した次第。ふゆざきです。
とは言うものの……このサントラ、今は買えないんだよな。(´・ω・`)


……ドラゴンズねぇ。うーん。
大丈夫なのかな? って、本気で思ってしまうよね。今日も、11失点って…… orz
それも、昔見た、先制して、がっつりひっくり返される*1って流れじゃなくて、先制されて、そのまま大逃げカマされる、ってある意味最悪の展開でねぇ。
なんというかねぇ。今年、というか、今日の試合までの成績を見てみると、特に酷い数値はないんだけど……最下位突っ走り気味と。
早い話が、勝つときは大勝ちするけど、負けるときはこてんぱんにされてる、って投打が悪い意味で噛み合ってる感じ?
コレが、良い方向に傾いてくれれば、って気もするんだけど……さてさて、どうなることか。交流戦以降で変わってくれると良いんだけど。
とか、柄にもなく野球のネタを吹聴してみて、今日の区切り更新のネタにしてみたり。


ま、あれですよ。今日は、ゲーセンに行ってないのですよ?

><

><

*1:その時の相手も、今日と同じ横浜…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃