水曜9時枠からは、新作が生まれにくくなっちゃうんじゃない?

相棒→遺留捜査→新9係→相棒ってループに……なるのかならないのか。ふゆざきです。
どうでも良いですね、どうでも良いことです。


いやいやいやいや。第3シリーズになって、なにやらなにやら、こっちもこっちで大きなコトになってきてやがりますね、とかなんとか。
ってのは、アレね。遺留捜査の話ね。
まぁ、放送枠の拡大ってのが難しいタイミングだったから、こういう形になっているのかもしれないけども、だ。
うん。うむうむ。なにやら面白いことになってきましたよ、とかね。


まぁ、こういうネタをやってるってコトは、言うまでもなく、ネタが無いんですけどね?
まぁ、あるとしたら……自分の短期記憶があっさり破壊されてて、自分で無駄足にしてしまったことが、有ったなぁ、って程度で。
明日は、きっちりこなさないとマズいねぇ、とかなんとか。
そんなボヤキ節で、今日の区切り更新は終わりってことにするかな。


DirectInputって、キャリブレーションでなんとかなるんだったら助かるけども……
けど、そうなると、アレだよな。缶詰の中に缶切りが入り込んでる状態になっちゃうよなぁ、とかなんとか。

><