実験してみたら?

コンパイルするのも面倒くせぇ。ふゆざきです。
って以前に、コンパイル環境整えてあったっけ?(汗)


うん。まぁ、なんだ。一応、ね。
ちょっと前から、引っかかりっぱなしになってる、XinputPlusのDirectInput出力機能を利用すると、アケコンだとアナログスティックの軸入力値が0,0になっていない件についてなんだけども、
その挙動について、確認しようと思ってたんだけど、手軽にバイナリを得られるHSPコードだと、DirectInput8を使っていない様子なので、それ用のコードをでっち上げる必要があるなぁ、と。
一応、HSPの場合、XInputを使うコードもあるにはあるんだけど、それを使っても、確認には至らないので、何らかの形ででっち上げられるコードを拾ってきて、そっからコンパイルしてビルドするしかないなぁ、とね。
まぁ、一応、ね。DirectX 9 SDKについては、拾ってきてあるんで、それとか、検索で得た情報とかでなんとか解決していくって形にはなるんだけどねぇ……
これで、ある程度の把握ができると良いんだけども……把握できたところで、どうにもできなかったりしてね。
そっちの可能性の方が高いから困ってしまうんだけど。(´・ω・`)


ま、今日の区切り更新は、こんなところで終わりにしますかね。

><