ぉぉぅ。また、連続ログインが途切れた。

連続ログインってのは、アレさね。PSO2の話さね。
まぁ、今日が、3日目で、普段より50FUN多くもらえるって程度だから、そんな気にするほどの話でもないんだけど。

紅魔郷side Ver0.03

どうにも無理っぽい……
というか、x360cを利用するのが最善解であることにかわりがない辺りが、またなんとも。
まぁ、ワイヤレスコントローラーやら360コントローラーforWindows辺りを使う場合なら、xinputplusってのは、充分アリな選択肢なんだけども、個人的には、ジョイスティックで遊ぶのが一番楽だからねぇ。最終結論に変わり無しってコトで。
(´・ω・`)


さてさて、今回も、ちょっとね。針巫女でNを頑張ってみたのですよ。
一応、1ミスで完走したものの、ボムをぶっぱしながら進んだの影響したのか、それまでの自己ベストを越えるスコアになったり。
ちょっと意外でしたね。うん。
まぁ、体験版ばっかりやらずに、いい加減、製品版を進めろって話もあるんだけどねぇ(遠い目)。