本当に、あっという間に届いたわね。

昨日の今日で、届きましたの事よ。ふゆざきです。
届いたら届いたで、速攻で確認しましたよ。


いやぁ。あっという間でございましたよ?
左スティックのボタンが保証期間内に死んで、その修理を依頼して、届くまでが、ね。うん。この速さ。
届いたので、即開梱して、ペアリングして、Windows側のプロパティを確認したんだけどもね。
うん。ボタンが生きてるってのは素晴らしいね、とかなんとか。


それとは別枠。
最大往生の試遊会があるとのこと。
会場は、毎度の大阪日本橋ソフマップ・ザウルス1にて。
ちなみに、当日は……おいら身動き取れません。(´・ω・`)
いや、まぁ、ワンチャン有れば、って思わないでもないけど……
この13日ってのは、予定が既に入っている上に、解放される時間帯が読めず、それ以外にも、事実上のデッドラインが、14時59分四日市大阪難波行き特急というなかなかのシビアさ加減。
正直な話ねぇ……諦めてる。もう、この段階で。
いやぁ、先週に、開発日誌で情報が出たときにさ、予想は出来てたけどねぇ。


2時過ぎて到着した奴らにはポスターが回らなきゃいいのに。
とか怨嗟の声を上げて、今日の区切り更新にしてみたり。
名古屋でもやってくんないかなぁ……無理かなぁ(遠い目)。

><