どうしたの、ずいぶん歯切れが悪いじゃない?

これは……どういう位置づけになるのかな? ふゆざきです。
いや、ね。うん。x360cに依らない解決法を探してみましてね? って話。


うむ。一応、なんとかなりそうなのかな? とかなんとか。
ってのも、昨日、ちょっと思うところがあって、x360cに頼らずに、東方Projectのゲームを、比較的快適に遊べるようにできないか、って事を考え始めてたのね。
そしたら、XInput plusってのがあるってのが判って、それとがちゃがちゃ格闘していた、と言う流れ。
一応、ね。それで、望むとおりの結果が得られた、ってところなんだけども。これはこれで、いいのかな? って気になったりならなかったり。
その設定例については、後でまとめるとして……


こういう設定との格闘ってのも久しぶりにやったなぁ、と思ったところでもあったり。
ま、今日の区切り更新のネタは、これで終わりにするかな。この後、まだメモとしてまとめなきゃなんないのも、いろいろ転がってるからねぇ。
(´・ω・`)

><