二週前はギリギリ回避な、この前の『こんな検索フレーズ』

いやぁ……
予想外でしたなぁ。このタイミングで、PS3用のケツイの発表があるってのは。
しかも、発売は、4ヶ月後でしょ?
コレって、結構形になってて、って事だよね?
今回は、ノートラブルで発売されてくれると助かるし、限定版に、ケツイ・裏二周の全一DVDとかが特典で付いてきたらいいのになぁ、とか妄想してみたり。
4.7億プレイのSECOND APOCALYPSも、とっくに完売しちゃってるからねぇ……*1


土曜日

サーチエンジン
xp fsvx
x360cの場合、VID=1BAD/PID=F503で、infファイルに設定を追加してやる必要があるけど、
うちなんかより、役立てやすいサイトもあるんだから、そっちに行くのが妥当だと思うんだが?
うちは、結構投げっぱなところが有るからねぇ。
SEO
基板 ツインビー 値段 バブルシ〔ステム?〕
いくらになるのか、考えたくないね。
まったく、市場で見掛けないし。

日曜日

サーチエンジン
アバドン王+ランダ+トール+イチモクレン 真剣
それぞれ、真剣持ちなわけだが……
それがどうしたよ?
コラムス テスト
メガドラ版にも、テストモードが有ったような気はするな。
っていうか、テストモードがなかったら、カラーテスト画面を表示させられるわけがないわな。
コントロールボックス 基板
この基板ってのは、どっちの意味なんだろ?

だってさ、コントロールボックスの方にも、基板はあるんだぜ?
コンパネの連射装置とか、そんな形のやつがさ。
コントロールボックス 雷神 
シグマ電子+雷神
拾ったけど、持ってないから、なんとも言えないよなぁ。
とかなんとか。
SEO
井上織姫憑依
まだ、そんなネタを引っ張ろうとしてる奴が居るのかい?
やんないよ?
判ってる?

月曜日

”大阪+ジャンプ 早売り”
知るわけなかろぅっ!?
大阪はな、大阪はな、往復するだけで、ゲームが一本買えるんだぞ!
通常版を定価で。そんな遠いところに、ほいほい行けるわけがなかろう!
LCD-AD203G+価格
もう、中古市場にしか無かろうよ?
販売終了してから、結構経つぞ?

火曜日

サーチエンジン
xyzzy
おれが使ってるエディタですが、それがどうかしましたか?
……本当は、xyzzy lispを覚えるべきなんだろうけどねぇ。
どうにも、そこまでの意欲が湧かないんだ。(´・ω・`)
ファイの時報
有ると便利な思い出特技。
まぁ、無くても困らないとは思うけど、
発現したら、そのまま引き継がせていくのが、良いと思うけどね。
思い出特技って、有って困るもんでもないし。
SEO
幸運の女神三つのポイント
前髪しか見えない、
後から追いかけても追いつけない、

後は、なんだろ?
これぐらいしか思いつかないわ。うん。

水曜日

カレンダーの裏
タイトル、間違えたかなぁ?
ってのもねぇ……

このフレーズがちょくちょく記録されるようになったからなんだけども……
一体何を狙って検索したのか、聞いてみたいのよね。
ごくせん黒田一家の間取り
それは知らん。
そもそも、「ごくせん」の原作すら読んでないんだから。
舘ひろし+老けた
そりゃねぇ。
あぶ刑事の頃から考えて、軽く20年ぐらいは経過してるんだからねぇ。
老けもしますよ。ねぇ?
万代書店+フライトスティックコントローラー
別に、見掛けたのなら、買っても良いんじゃないの?
そりゃ、ジャンク品としても覚悟する必要はあるだろうけどさ。

個人的には、また行くかどうかって事になると……
微妙な感じかなぁ(遠い目)。

木曜日

アルミホイル 反射率
そりゃ、銀とかに比べりゃ、下がりやすいよ。
乱反射起こしやすいからねぇ。
でも、レフ板にはできるんじゃない? ってレベルの反射率は確保できてるはず。
シグマ+雷神+交換
交換って、何を交換するつもりなの?

金曜日

sixaxis 分解 ツメ
修理に関しての情報だったら、うちよりも、こっちのサイトの方が役に立つから。
自分で見てくるよろしいね。

今週を振り返って

今週は……プラチナデータとか、発注の前倒しとかで、バタバタした結果が、ご覧の有り様ですよ。
(´・ω・`)
数も、そんなに多くないのに。


まぁ、その分、遊んで、ある程度はリフレッシュできたでしょ、ってな話なんだけどさ。
ん〜……今週は、特に引っかかるようなネタは無かったなぁ、という事で。
ね。うん。これで、終わりってことにしましょう。


次は……どうなるんだろうね?
来週も、また、アレなんだ。月曜日に映画観に行くし、火曜日に予定入ってるしで、こっちもこっちでギリギリになったりしてね(遠い目)。
努力します。はい。

*1:その後に、ケツイデスレにA-TYPE 裏二周ALL5.2億のDVDが付属していたが、これもとっくに終了。