けど……どっちかと言えば、明日無き状態な事に変わりはないんじゃない?

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、  考えないように
  ⊂,_と(    )⊃    してたのに。

ふゆざきです。
本当に、左右対称の5ボタンものって流通在庫だけになってるんだよなぁ。


いや、本当に、先は真っ暗闇だなぁ、ってのがね。左利き、というか、左手利用でのマウスの状況でねぇ。
5ボタンで、左右対称ものは有っても、サイドボタンが、左側にしかないもんで、事実上、3ボタンと変わらない状況とかね。
なら、昔VX NANOを使ってたのは、どうなるんだ? って言われそうだけど、あんときも、事実上は、サイドのボタンは使ってないに等しかったからねぇ。
それが、今使ってるのに変えてから、再び使えるようになって、『やっぱ、この機能、有ると便利だな』って思ったのも、つかの間ですよ。
使い始めて、どれぐらいかなぁ? ホイールのゴムがびろーんと伸びちゃってね。剥がした方が、ずっとか操作性が上がるって状態に突入とかね。
それでも、「すすむ」「戻る」ボタンの便利さからは逃げらんないって事で、さ。また引っ張り出してみたりでね。
見切り品として売られてた左手用のマウスはねぇ……ホイールの使い勝手が微妙で、けっきょく耐えられなくなってしまったのでした。と。
今日の区切り更新は、この辺りで終わりかな、とかなんとか。

><