しーんどーい…… orz

レバーが重いぐらい、なんとでもなるだろうと思ってたおれがバカでした。
(´・ω・`)

地霊殿side Ver1.00a

レバーの重さに不安になりながらも、遅延とか無ければ、なんとかなるだろうとタカをくくってやってみたところ……
まったくもってお話になりませんでした。orz
正直、遅延が有るだなんだって以前の怖さ。思うように操作できないわ、機敏な操作が要求されるにもかかわらず、鈍重な操作しかすることができず、また、力みも産んじゃって、それが元で操作ミスが発生するなど、もう散々。
如何に、レバーを軽くしてくるのか、って事がよく判った次第。
ちなみに、この時は、まだプレイしてないって事で、Easyを魔理沙TypeC(魔理にと)でプレイ。
この時は、正直酷かった。辛うじて五面に突入できたものの、ねぇ……
で、修繕後。
かなりプレイしやすくなってて、四面道中は散々だったものの、ボス戦で残機を回復して、って事の繰り返しで六面までは到達。
したのは良いんだけど、最後の最後。オーラスの『地獄の人工太陽』の開幕での自爆を発端に、ものの見事に残機を溶かし尽くして、あえなく終了という展開。
ただなぁ……
この後、再度挑戦って気分になれなかったんだよなぁ。カロリー不足なのかどうなのか知らないけど、消耗しっぱなしになって。