なに、まだ気になってたの?

何かネタにしようと思ってたんだけど…… ふゆざきです。
見事に揮発しました。困ったもんです。(´・ω・`)


いやぁ。アレですなぁ。このところ、急に気温が上がっててね。服装に困るのかなぁ、と思っていたらですね。
風で体感温度ダダ下がり。けっきょく、コレまでと変わんない服装で動き回ってる始末。まぁ、ね。アレなんだ。
風の他にも、日射しがそんなに届かないもんだから、実は気温が上がりにくいって現実もあったりするんだけどさ。
なんというかねぇ……
「夏暑くて、冬寒い」ってな、笑ってしまうような、泣きたくなるような、そんな環境なわけでね。
なのでねぇ。春分過ぎるまでは、こんな感じなのかなぁ、と。
まぁ、今日の区切り更新は、こんなところで終わりにしますかね。

><