まぁまぁ、落ち着いて落ち着いて。

コレなら……まぁ、いいかな? とかなんとか。ふゆざきです。
って、注文して4時間で売り切れたらしいんだけど(滝汗)。


いやぁ……
今日はねぇ……怨嗟を撒き散らしたくなったね。
って言うのも、晴れてるから、出掛けるか、と外出すると、にわかに青空が雲*1に覆われ雪がちらつくというありさま。
それがね、一回や二回なら、ちょっと間が悪いな、と思う程度で済むんだけど、今日に限って言えば、軽く3回はそれが発生。一回目は、布団を上げるときに、外気を入れて、多少は室温を上げたり、換気のために窓を開けるんだけど、開けてしばらくしてると、雪がちらついてきたこと。
二回目は、それからちょっと経って、自販機の面倒を見るために、外出したときに、チェックしてる短時間のうちに、ちらつくというよりは、がっつり降ってくる、と言う状態に悪化。これで、雪が積もるって言うのなら、まだあきらめもつくんだけど、雪も積もらず、また短時間のうちに、雪が止み、晴れ間が覗いてくる、ってループになって、「よっしゃ、気分転換で出掛けるか」と思った矢先から、雪がちらつくというありさま。
この外出時の奴が、いちばん酷くて、その道中で2回ほど店の中に引っ込むって経路を通ったんだけど、その2回とも、雪が止んで晴れ間が覗くという短時間ループの発生。
このあまりに絶妙なタイミングでの天気の変化には、さすがにダメージも大きくなって、『今日は、外出しない』って心に誓ってしまったり。
まぁ、アレだ。どのみち、バックアップやんなきゃなんないから、そんなに出掛けても居られないんだけどねぇ。
(´・ω・`)


なので、まぁ、この辺で、今日の区切り更新は終わりってことに。

><

*1:それも雪雲だよ